「会社をとりまくすべての人々にとって、成長と幸福の絶えない会社でありたい。」

これが私たちの理念です。

この理念には、私たちと関わりあうすべての人々と信頼関係で結ばれ、共に成長し続けたいという願いが込められています。
私たちはその実現のために「CSフォーカスカルチャー」という企業文化を育みます。

CSフォーカスカルチャー

  • ◎カスタマー(お客さま)
    サティスファクション

    ノヴィルグループ全社員が「いかに感動していただけるか」を考え、最高の顧客満足を実現する。

  • ◎カンパニー(仲間・お取引先)
    サティスファクション

    心のアンテナを立て、仲間への関心を持ち、お互いの「人間性を尊重」して共に学び・共に成長する。

  • ◎コミュニティー(地域社会)
    サティスファクション

    一人ひとりの成長が、会社全体の成長につながり、さらに地域社会全体の発展へとつながること。お客さまだけでなく地域の皆様に愛されること。

CSフォーカスカルチャーの定義
CSフォーカスカルチャーとは3つのCSが達成されている企業風土・文化の状態をいいます。
MENU